アクティブ夫婦のゆったりlife..

のんびりと趣味を満喫している夫婦2人のおはなし。

初めまして!

初めまして!こんにちは!

アクティブ夫婦のゆるいブログへようこそ

 

ここでは子供なし・夫婦2人で楽しく過ごすための秘訣や共通の趣味についてお話ししていこうと思います。

まずは自己紹介から

 

兵庫県在住

夫(34)☞A型・几帳面で釣りと魚拓が趣味。キャンプやアウトドアでは本領発揮

妻(27)☞O型・面倒くさがり屋でランニングが趣味。管理栄養士の資格を持っており山クッキングや料理はちょっと得意。

 

結婚生活2年と少しの新婚(?)夫婦ですが、毎年年間スケジュールを立てて楽しいことや旅行、共通の趣味を予定しています。

その模様をこのブログで楽しく伝え、夫婦2人でもこんなに楽しいんだ!と思えるようなブログを更新していきたいと思っています。

 

ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。